赤ちゃんの服のコーデって難しくないですか?笑 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^▽^)/

 

 

アラフォー美容家としてYOUTUBEやブログをしていましたが

2022年春出産をして 育児、主婦記事の投稿もしています(/ω\)

 

 

生後6か月になる娘がいるんですが

ふと 思うこと・・・赤ちゃんの服のコーデって難しくないですか?

可愛い服おおいから着せたいんだけど

肌着着せないといけないから 背中や肩にデザインのある服は着せることはなく

暑すぎないか 寒すぎないか 考えてあげて

スタイするから 首元のデザインは意外といらないし むしろ 襟がかわいい服はスタイの邪魔になる 笑

 

そして さらには プレゼントでありがたく 頂いたものとの 組み合わせ・・・

ディズニーだったり 

ピンクにもいろいろある

パステル系だったり くすみ系だったり

そして特に可愛いからと 頂いたものは柄物だらけ。。。

 

どうやって組合すねん!!笑

 

 

ていうことで 私が 今まで自分で 買ってあげた服は 白Tとか アイボリーロンパースとか ベージュTばっか笑

だって 頂いたスタイや ブルマ 靴下やらにあうから 笑

 

いつも自分で買う時はSHEIN見てます・・・

今回も この中途半端な時期に着せるロンティなどを購入

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

サイズ選びが難しいけど 安いから あれもこれも欲しくなります!!

 

 

上:SHEIN 

下:もらいもの

 

黒なかったから 黒買いました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

また購入品投稿しますね☆

 

YOUTUBEもよろしくお願いします☆

離乳食奮闘記と投稿していっているので 覗いてくださいね!!

 

離乳食は作るの大変だけど 最近 楽な方法ないか色々探索中

 

 

離乳食始めて最初の1週間、食べているところや あげた感想など

 

 

美容の投稿もぜひ覗いてほしい!!

こちらは再生6万越え☆

 

 

最近首なんもしてない・・・やばいなぁ