オペラ リップティント | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちわ☆アラフォー美容家サマンサです(^^♪

最近 メイクの研究してたら やはり マットリップが 可愛いなーと思うのですが

なかなか アラフォーの唇には 抵抗があります!!

 

なぜならば 縦じわ!

マットなんて塗ってしまうと 乾燥して かさかさして見えるんじゃないかなとか

老けて見えるんじゃないかなとか 考えます 笑

 

多分 ケアしてから挑んだほうがいいよね

 

てことで 潤いたっぷりの オペラの リップティントNうぃ紹介!!




こちら ティントというほど 色味が残りませんが うるうるの グロスいらずなんで お気に入りです(^^♪

グロスほど ですぎない 自然な つやがあります!





 

こちらの色味は06の ピンクレッド

 

ヌードな色味のシャドウの時に よく使います( *´艸`)

 

アラフォー美容ユーチューブしています☆

主婦VLOGや妊婦VLOGも入れていきたいので チャンネル登録よろしくね!!

・朝ごはんVLOG

・業務スーパーおすすめ品

・まぶたのたるみ解消

今 3本動画制作中 カミングスーン!!

 








 安産祈願流れ解説VLOG