妊婦の便秘 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちわ☆アラフォー美容家サマンサです(^^♪

只今妊娠23週目でもうすぐ7か月かぁ

つわりがなくなってからの一日は本当に早いです(^_-)-☆

 

最近便秘になりました( ;∀;)

あれ、、、しばらく出てないかもっていう事がちらほらあって 前回いつ出たのか 自分が便秘なのかわからなくなって 

トイレにあるカレンダーに出た日を印付けていってます☆

げ、3日でてないのか。。。

どうりで お腹が重いはず、、、とか気付けるのでいいです( *´艸`)

 

お腹がはっている時も

「きっと便秘だからかな」と思うと 少し安心できますよ

 

で、妊娠前は便秘とか無かったのですが

子供が大きくなってきて&便秘で

お腹めちゃ苦しい( ;∀;)胃が圧迫されていて 不愉快極まりない。。。

 

エステプロラボのGデトックあるけど 妊娠中飲めないし 厄介です。。。





妊娠してなかったら これを濃い目に煮だして一日飲んでたらでるんだけど

 

  

 



とりあえず 朝から牛乳をたくさん飲んでます 笑

 

 

美容ユーチューブしています☆

主婦VLOGもしていくので チャンネル登録よろしくね☆





美顔器で首ケア