目元の小じわ | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちわ☆アラフォー美容家&アラフォー主婦妊婦のサマンサです(^^♪

洗面台の下から 目元のシートマスクも採掘しました☆




 

こんなんもっていたなぁ~

これも数年経過しているので はよ使いましょう☆





もはや美容グッズの断捨離です笑

 

お風呂上りにひんやりきもちいい☆

目元のしわって 私はあんまり無いほうなんですが 出来ると本当になかなか治らないから

ちゃんと乾燥対策をしっかりするに越したことないと思います☆




 

今まわりの子で 目元にしわが がっつし入っている子って

若い頃あまりスキンケアに興味無かった子が多いように感じます☆

どちらかとゆうと

スキンケアよりも ファッションやメイクに重点を置いてたみたいな💡

 

できてからは本当に治すの大変なので 気にならないうちから 保湿保湿です( ;∀;)

 

元エステティシャン・ネイリスト 美容の仕事の経験と

クリニックお手入れなどの経験を生かして アラフォー美容ユーチューブしています☆

よかったらチャンネル登録よろしくね☆

 





キャビスパでおうちエステ