ふわふわパンケーキ | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちわ☆アラフォー美容家&アラフォー主婦妊婦のサマンサです(^^♪

なぜかわからないですが 目覚めたときに 天気がいいと

朝ごはんはパンケーキにしたくなるー(^^♪

 

天気いいの 一時だけでしたが

て、いうことで 昨日の朝ごはんはパンケーキ☆



 

朝ごはん作るの好きなんです( *´艸`)

リゾートホテルとかの朝食大好き☆なのでそういうのをイメージして作っています

 

 

食べているものは 卵 ベーコン、ウインナー ツナ サラダ ヨーグルトと

特に代り映えしないけど

パンの種類変えて 見た目を変えたり そんなんが楽しい☆

ケーキミックスは森永使っています☆

 

あまりしっかり混ぜずに だまが残るくらいで焼くと ものすごく ふっくらしますよ( *´艸`)

 

アラフォー美容ユーチューブしています☆

主婦ログも入れていこうと 思っているので まだの方はチャンネル登録よろしくね☆

 

 


ヤーマンフォトプラスEX