こんにちは飛び出すハート

インスタとアメブロが上手く連携出来て無かったようで不安

コメント頂きましたバーミーさん花

お久しぶりです!ありがとうございました目がハート

アメブロ始めて何年も経ちますが

今でもこうして覗いて頂けてとっても嬉しいです悲しい感謝キラキラ


先日、NCT DREAMグリーンハート日本ドーム公演の最終日が

バンテリンドームナゴヤでありましたキラキラ

セブチのスタジアム🏟を断念し(そもそもチケットご用意して頂けたのか謎)

大阪と名古屋の3Dayを娘と一緒に堪能しました目がハート



スタンド1列目だと喜んでいたら

まさかの4階席でした笑い

でも、ベンチシートでゆったり座れるし

個室みたいになっていて、めっちゃ快適キラキラ

娘はずっと食べてました笑



ペンライトもこうやって置いて置けるという優れもの泣き笑い


何より綺麗な専用のトイレがあり並ばなくて良かった飛び出すハート←これが1番嬉しい年頃



ライブ中は名古屋観光をして待っていてくれた

主人と息子にも感謝ですニコニコ



次は7ドリに会えますようにスター

ロンジュン待ってるよー!!!