こんばんは🌛

もう、めっちゃロスです真顔

ドリムちゃん達が可愛すぎて飛び出すハート

最高に楽しかった2日間が夢のように過ぎ


ポゴシッポー!!!悲しい


そして、ブログ久しぶり過ぎて

書き方わからーん!!



あの、何が良かったって

マークリーがカッコよすぎてラブラブラブ


マークリー、マークリーってずっと娘と連呼

そじきぃー(正直)今までマークに興味無かったんですけど


あの、時々見せる優しい微笑みとか

お兄ちゃん感とか包容感とか

漂うリーダー感や色気!?

危うくマクペンになりかけました目がハートキューン



そじきぃー(正直)

やっぱり、ロンジュンが居ないのは辛かった悲しい

ロンジュンの優しい透き通った歌声が

ドームに響き渡らないのが悲しくて

泣きそうになってた。



ロンジュンの分まで必死に笑顔で頑張ってる

6人にも心打たれてこれまた胸が痛いショボーン

歳のせいかしら…



ポゴシッポーー!!!(2回目)


そう、ドリムちゃんのリリイベですけど

前回全員ミーグリとチソンちゃん当選したのに

コロナってむね~で行けなかったんですえーん



くーーっ!!可愛い悲しい悲しい

会いたかった…

2枚買って2枚とも当たりました飛び出すハート



で、今回は1枚買いまして1枚で当たりました飛び出すハート



もうホントにこの子達大好き💚

今回はロンジュン不参加なのは百も承知で

ロンジュン枠にしたんですよ。

ロンジュン応援してるよ〜って気持ちで悲しい





で、もちろん不参加です~のご案内が届き

運営の対応を待ってたら



やたら『辞退』の文字多めの振替イベントが届きました真顔


おい、シズニ空気読めゃ!ってな感じでしょうか?

悩みに悩み…



ま、ヨントンにしますよね看板持ち飛び出すハート

ロンジュンとお話しする日を励みに生きますわ昇天



ロンジュナ〜!!사랑해グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



2024.6.5 On Sale

JAPAN 2ND SINGLE『Moonlight』

よかったら聞いてくださいルンルン