こんにちはぽってりフラワー(予約投稿です)



NCT DREAM TOUR 

THE DREAM SHOW2 : In A DREAMグリーンハート

行って参りました拍手キラキラキラキラキラキラ


ドリムちゃん達が日本デビューをして

初めて日本語の曲を発売し

初めてのドーム公演


おばちゃんは胸がいっぱいになりました笑い泣きグリーンハート



今回はなんとFC先行で、初めてのステサイ驚き

電子チケットも初めての体験だったので不安でドキドキ驚き分配とか、緊張したアセアセ




ペンラは前日に開封し、ペアリング気づき

草鈍器の感想は、大きいけれどCARAT棒よりは軽かった笑い


そうそう凝視CARAT棒と言えば

ver.3(ネジ)買えましたか??



セブチのイメージと違うという理由から?

不買運動まで起こっていた噂のver.3驚き


私はすっかり忘れていて←え

完敗でした悲しいくやちーーもやもやもやもや


これ以上ペンラばかり増えても置き場に困るんですけどねタラー



話をドリショに戻しましてグリーンハート



今回はステサイでモチベ低の為、ネームボードは作りませんでした泣き笑い



ステサイなので集合写真にも入れず悲しい

でも、十分楽しめましたグリーンハートグリーンハート

というか、とても楽しかったグリーンハートグリーンハート

控えめに言って最高だったーーーキラキラキラキラキラキラ









ドリムちゃん達は初々しさがまだ残っていて

本当に可愛かった笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


母性本能が爆発しそうで、この子達を必ず成功させなきゃピリピリという謎の使命感が湧きましたグー炎



京セラドームという大きな会場で7人揃って

シズニたちに囲まれながら踊っている姿が

本当に感動的でしたキラキラキラキラ


こんなに大きくて広いのに、気づけば7人ギュと集まっている事が多い泣き笑い(仲宗根先生の演出かな?)



この不慣れな感じがまたヲタクからしたらたまらな~いピンクハートピンクハートピンクハート



自分の生きる意味や、自分が愛される資格があるのか、『現実は冷たい』と沢山悩んできたロンジュン



そんなロンジュンが京セラドームで

『どこにも行かないでずっとそばにいてください』

『辛い時や悲しい時、振り返えればこんなにも大勢の皆さんが応援してくださっていると思うと世の中で1番幸せだと思う』と話した時


この子達が悲しみや苦しみから解放されて

明るい未来を歩いて行く未来が見えた気がして

膝から崩れ落ちそうになったおばちゃんです笑い泣き(重い)



今月中に、ロンジュンの日本カバー曲が発表されるようです拍手キラキラキラキラ

めっちゃ楽しみなんですけどーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

あの、透き通った優しい声で何を歌ってくれるの??

絶対、バラードよねニコニコ耳が幸せになるぅクローバー


皆さん、乞うご期待でーすグリーンハートグリーンハート



実は、一緒に行くはずだった娘がインフルエンザになり驚き

急遽、強制的に連れて行かれた息子真顔


ライブとか全く興味が無い、小学生男子真顔

推しはポケモンにカーヴィ

任天堂が大好き、アイドルよりYouTuber派


『行きたくない。嫌や』と連呼していたものの

『帰りに大阪の串カツ食べさせてあげるからニコニコ』と誘うと

『行くーー飛び出すハート』と喜んで着いてきてくれたキラキラ

まだまだ単純で純粋な小学生男子泣き笑い


公演中にゲームをやり出さないかヒヤヒヤしていましたが、予想を超えて寝てました無気力タラー


ステサイ、音量小さめだし、ドリムちゃんの歌声って曲によってはヒーリング効果抜群だから眠たくなるのはわかるけど真顔


寝るなーー!!!!

まぁ…3時間。よく待っててくれました飛び出すハート

時々、双眼鏡で人間ウォッチングを楽しんでたり、おやつ食べたりうずまきキャンディ


あわよくば、アイドルに憧れたりしないかな!?と期待したのですが、息子は『絶対嫌や』と


ですよねー。期待した母がバカでした昇天



ドリムちゃん達の公演を見て

おばちゃんは、すっかりチソンちゃんの虜になりましたピンクハートピンクハートピンクハート


日頃はあまり大きな声を出さない物静かなチソンちゃんニコニコ

マークにMake some Noiseを勧められて

一生懸命練習をした京セラドーム煽り笑い泣き

シズニは号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チソンちゃんのMake some noise一覧

1day『みなさん Make some noise!』

2day 『大阪 Make some noise!』

3day 『京セラ Make some noise!』


定期的に見て元気貰おちゅー笑




泣き虫チソンちゃん笑い泣き本当に尊いグリーンハートグリーンハートグリーンハート


可愛すぎて腰抜けますキラキラキラキラ無気力




ナナちゃんって、リアコ過ぎるデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

ペンサ凄いし

ずっとニコニコ笑ってるし

時々見せる雄感が強烈🔥



可愛さとカッコ良さのギャップが凄いんです

アイドルになる為に生まれて来た人だった笑い泣き飛び出すハート



惚れないシズニはいない昇天

1番日本語(大阪弁)頑張ってくれてた拍手グリーンハートグリーンハート


顔と体が合わない🐰ちゃんハートのバルーン



今回もちろんミーグリもサイン会も❌でしたが


本当にあったんですね?

若干、SMを疑ってました凝視

次回は必ず会いに行くからーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



どうか、ドリムちゃん達に幸せな未来をお願いします🍀*゜


鬼のような集金のお知らせが増える予感しかしないなもやもや



➩コメントを下さりありがとうございますピンクハート

とても嬉しいですデレデレ花

後日、ゆっくりお返事させて頂きますね{emoji:675_char4.png.気づき}Anna