お久しぶりでございますピンクハート
しばらくご無沙汰しておりましたニコニコ

理由はとくに無く
ただ行事に追われておりましたオエー

年度末の3月は娘が小学校を卒業し
職場の年長さん達も卒園花

涙のお別れを惜しむ時間も無く
慌ただしく新年度の準備に追われる中
娘の中学校生活がスタートキラキラ
部活バスケにも入り楽しそうですニコニコ

私は、久しぶりの乳児クラス担当になり
可愛い過ぎて毎日メロメロです目がハート飛び出すハート

しかし、不慣れな抱っこに腰や腕を痛め
保育室から脱走するチビちゃん達から
目が離せず驚き
毎日クタクタでしたが
最近、やっと新しい生活に慣れましたハートのバルーン


そんな中、セブチちゃん達が
日本に来てくれた事が
本当に嬉しかった泣き笑い飛び出すハート



その前にCDTVと映画もありましたねニコニコ飛び出すハート
私も娘と見に行きましたルンルン


映画を見た娘の感想飛び出すハート

『セブチが、こんなにかっこいいグループって

知らんかったわー目がハート


私に似てチョロオタの娘は

あっさりCARATちゃんになりました笑



遡る事

大好きなミンギュちゃんのセンイルの日お祝いケーキ


ウォヌさんの悲しいお知らせと

ペンミの当落発表があり

情緒が不安定になりました悲しい



有難い事に、やっと…やっと…

SEVENTEENに会える笑い泣きラブラブ


この日を

ドームツアーの払い戻しをした日から

ずっと待っていました流れ星



でも


家族の誰かが体調崩したらどうしようとか驚き

家族が濃厚接触者になったら?驚きとか


もう、毎日不安で心配で辛かったネガティブ

ペンミに当選した事が心の底から嬉しくて

楽しみで仕方がないはずなのに

正直、不安の方が大きかったです悲しい


そうこうしている間にセブチちゃん達が来日

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


本当に会えるんだと思ったら

余計に緊張してストレスがたまる日々無気力


でも隔離生活を3日間もしてくれて

毎日、Vライブをお届けしてくれる彼らに

癒されたし、感動しました笑い泣き


Vライブが予約制になったのは

もう二度と、あの様な事が無いように

会社側が把握する体制が整えられたんですね拍手


嬉しい半面、宿泊先のホテルが

私でもすぐに分かってしまい

一瞬セブチちゃん達と同じホテルに

変更しようかと悩みました真顔

予約サイト見たらまだ空室もありましたし

冷静になり止めましたけど…



僕達、東京タワー🗼の横のホテルに居ます

という証拠写真オープンにし過ぎ

ヒヤヒヤしながら見てました滝汗


ソンムルも前日に少しだけ用意しましたハートのバルーン

結局、ペンミ当日は放心状態で全く配れず笑

ほとんど残ってます悲しい誰かいりませんかー??www



無事に家族全員、健康状態も良く

ペンミ当日を迎える事が出来ましたスター


ペンミから1週間たった今も

家族全員元気に過ごせているので

ペンミ当日のブログを残そうと思います指差し

Tシャツ買ったけど着ていませんにっこり