こんばんはスター

あの…

お熱が1日で下がったからと
病院にも行かず
すぐにお子さんを登園させるの
止めて貰っていいですか?

お仕事が休めないのも
赤ちゃんのお世話が大変なのも
重々承知しておりますが悲しい

日に日に
園児も職員も感染者が増える一方びっくりマーク

本当に保育が必要な方だけ
登園して下さい悲しい

園児が感染しても
一緒に組んでいる職員が陽性でも
保育士は不織布マスクをしているので
濃厚接触者になりません予防

なんでやねーん!
謎過ぎる不安


マスク無しの子ども達を抱きしめ
鼻水、涙を拭き
排泄物のお世話をし
食事のお手伝いもするのに

濃厚接触者にはならないって
保育士は不死身だとお思いか??泣き笑い

接触時間7~8時間ですけどオエー

防護服 < 不織布マスク1枚の保育士
ウケる真顔www

こんな雑に扱われる仕事
辞めてしまいたい悲しい

専業主婦の親友Instagramは
エルメスのプレゼント🎁
ホテルのランチ
エステや旅行の感想に
成績優秀な息子の写真で溢れてるキラキラ

とても羨ましいけれどハートのバルーン
何やゆーて
やり甲斐のある
この仕事を楽しんでる自分がいる真顔


無症状で濃厚接触者に該当しませんが

不安過ぎて
個人的に、勝手に
PCR検査センターに行って来ましたちょっと不満

検査結果は陰性でしたキラキラキラキラ
結果が来るまでドキドキしたよネガティブ


私は濃厚接触者じゃ無いので
検査対象でも無いし←勝手にしたけど
行動制限なども無いコップ

子ども達や旦那も普通に登校するし
出勤出来てしまう怖さ不安


そら、蔓延するわっ物申す


現場からは以上ですスター



クシ最近使っているヘアオイルドライヤー

track oil   No.3



No.1は柑橘系オレンジの香りですが

私はこのNo.3の金木犀の香りが好きですハートのバルーン



牛の乳搾りみたいに

オイルを出すのが面白い牛しっぽ牛あたま


重めのOILだから

スタイリングしやすいですスター指差し


静電気女なので、この冬大活躍中ハートのバルーン

良い香りに癒されて頑張ろう飛び出すハート