こんばんは流れ星

今日から急に寒かったですね~!!
皆様、体調を崩されませんように滝汗

久しぶりに子供達の秋服イチョウを買いに 
Familyでお出かけしました🚗 ³₃

ついでに、私の化粧品もちゅー
ネットで買う方がお得なんですが
色々と試してみたいので
実際に手に取り、地肌で発色を確認してから
買うのが好きですピンクハート

購入品

化粧品プチプラ韓国コスメアイシャドウ


化粧品espoir BE GLOW 

クッションファンデSET ¥3,600


ブラシザセムカバーコンシーラ ¥720


口紅ROM&ND TINT ¥1,200


 


このザセムのコンシーラ

安いのにカバー力が凄いキラキラ


トレンドカラーのくすんだレッド口紅

欲しくてティントも購入ちゅー音符




espoirセットの中身が豪華なんですキラキラ


なんと、パフが全部で3枚化粧品キラキラ
クッションファンデの詰め替えと
リキッドファンデの試供品までポーンハッ

肌にのせた瞬間はツヤ感があるのに
しばらくすると肌に馴染みナチュラルに
仕上がりました化粧品香りも良いグッキラキラ



久しぶりに県外に出ましたが

琵琶湖周辺はBBQ客で大賑わいでした滝汗


強風🍃🌀🍃の中でお肉焼くの🍖

大変そう滝汗



久しぶりに外食をして

大渋滞の中帰りましたタラー



このまま、以前のような生活に

戻れるといいですねくるくる



それでは、またバイバイ{emoji:046.png.ちゅー}