ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますふんわりリボン
いいね😊コメントも感謝ですお願いキラキラ


🚪大阪ペンミ オーラス🗝

無事に行って来ましたキラキラキラキラキラキラ

感想は、ディレイが終わってから

書きますねちゅー



車で🏠から45分程で到着〜🚘
意外と近い!!


とりあえず、グッズからちゅーキラキラ

なぜか、親子で当選してたので

ガチャガチャ6回できましたちゅーラブラブ


コインが可愛いちゅーピンクハートピンクハートピンクハート


でも…安定の推しは来ず真顔



結果は

コアラナムさん×2

ねずみユンギさん×2

ヒヨコジミンちゃん×2

でした~拍手
選んだBOXが悪かった??










お気づきだろうか…

ナムさんを撮り忘れている事を叫びあせる

やーらーかーしーたー!!






とってもキラキラキラキラキラキラ

最高なペンミでした笑い泣きラブラブ

明日、ディレイ行かれる方は

楽しんで下さいね~ちゅーキラキラ


私は、もちろん

ピンクハートピンクハートピンクハート



ゲロー


彼らにたくさんパワー貰ったのでキラキラキラキラ


また、明日から頑張れますちゅーラブラブ



ありがとう💜
BTS💜

ありがとう💜
ARMY💜