今、娘がMAMAMOOにハマってましてキラキラ
 
HIPばかり聴いてます~ルンルン
カッコイイ!!
 
 
HIPといえば
 
先日のMAMA2019での
 
MAMAMOOを見てる
 
バンタンが可愛いくてニヤニヤピンクハート
結局、バンタン。
 
皆、口がぽっか~ん!!
キヨしかない♡

 
 今回のペンミのチケットに関して
 
言いたい事がたくさんありますが
 
ユンギさんの言葉て
スっと心に染みる~年下なのに真顔
 
 仕事も頑張れる♡←単純。


もぅ、とりあえず
 
感謝して

感謝して

感謝して
 
娘との初めてのペンミを

初めての生バンタンを
 
拝ませて頂きます笑い泣きお願いキラキラ
 
 
 
 
娘がとっても緊張していますハート可愛い~♡
 
 
 

YouTubeで掛け声練習していましたちゅールンルン
 
娘よっ!!頼んだよ~!!
 
 
ママは当てにならないから~真顔ミアネ。
 
 
 ぺこりんぐぅさんの下からVer.ピンクハート
 
 
7人揃って
 
無事に来てくれましたね~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 コーヒー☕️美味しいってちゅーラブラブ
 
 
 
こんな、私達親子に
 
会って下さるARMYさんが
 
いるなんてピンクハートピンクハート感動笑い泣き
 
 
本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



今日はソンムル作りあせる 前日に焦ってやるタイプ
 
 
本当に時間が無くてタラー←言い訳
 
手の込んだ物は作れません叫びあせる

 
お菓子詰めただけです…クッキーのプレゼント
 
 
 
 
お隣の席のARMYさんにも
 
渡せたらいーなーちゅーラブラブ
 
 
でも、人見知りだから
 
緊張して、話せないかも…滝汗小心者デス。
 
 
 
果たして、明日キラキラキラキラキラキラ

無事にブロ友さんに会えるのだろうか滝汗
 
 
 
 
ふんわりリボンTwitter☆YouTubeお借りしましたふんわりリボン