カプホルの旅の後コーヒーのお話

息子の聖地『ポケモンセンター』に寄り





ポケモンセンター
烏丸御池に移転してたのね~叫びハッ


息子のヲタ活にも付き合いました。



京都市内の🅿️料金は

10分 300円

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


市内での買い物は基本

早足で歩き🏃‍♀️DASH!

さっさと買って帰ります!!



帰りにラーメン食べましたラーメ
またかよっ!!


宝ラーメン星美味しいよ~ちゅー


その後、ペットショップに寄ったんです

すると!!


海水魚を飼い始めて

7年ほどクマノミ⋆*

ずっと欲しかったチンアナゴに

やっと出会えました笑い泣きキラキラ


オレンジ色の『ニシキアナゴ』です目

未だ、設備が整っていないので

サンゴやイソギンチャクは宇宙人

飼えませんが

↑↑↑水合わせ中音譜


このカクレクマノミとクマノミ

ホンソメワケベラは3年目ですちゅー


Welcomeキラキラキラキラキラキラキラキラ

ニシキアナゴ(チンアナゴ)って

砂から出たら

こんなに長いんですね~ポーンハッ


臆病者だから

クマノミと混浴は無理かな?と思ってたら


餌も食べてくれたし

大丈夫そうちゅーピンクハートピンクハートピンクハート


わー。

水族館でしか見た事無かったけど

家でも飼えるんや~ちゅー音譜


癒し!!

大切に育てますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート