ぐぅちゃんネタは
サムギョプサルのお歌とかねルンルン

皆さんにお任せし照れ←え

朝からビックリポーンハッ


元YouTuberの

ヒョクくん!!

アイドルかーいキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


歌もダンスも上手でしたもんねちゅー

BTS情報でお世話になった

ARMYちゃんは多いのでは

ないでしょうかハート
私もその1人です目


ヒョクくんキラキラキラキラ

ファイティ~ン!!!!


今話題のマスターニムについて

個人的に思う事…



マスターニムの気持ちは

マスターニムにしかわからん!!


世界を飛び回るアイドルを追う事は

ホントに大変なんだろな…
(映画見たから余計に)


でも、1つ確かな事は

マスターニムは一般人で

写真を撮る事は仕事でも何でもなく

彼女の趣味



フォロワーさんの為にって

責任感があったんかなぁ~



センイル広告とかについては

知らんけど(韓国独特の文化やし)



推しに見返りを

求めてはいけないんだね~



Kポアイドルとペンの関係が

いまいちわからん真顔



私なら

フォロワーが減る事より

推しのセンイルの日に

同志からの裏切り…

人間不信になりそう



アイドルに依存せず

マスターニム達の

私生活が満たされますようにキラキラ