ねぇ💜💜💜
こっち見てる
💜💜💜💜💜
見てませんㅠㅠ


皆さんちゅーこんぬずわ〜バイバイ目
花粉症で息が出来ないㅠㅠ


今日は、マスターニムの

すんばらしい拍手サジンを貼らせて下さいちゅー


目が合ってる
💜💜💜💜💜


や〜ちゅージョングギィピンクハートsexyピンクハート


なまらんピンクハートたまらんピンクハート


いつもマイクの持ち方が好きちゅーラブラブ


どしたの?ポーン寒い??
母性が剥き出しちゃう♡(;´Д`A


おくちっ唇が最高に可愛いちゅー


あーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
神様お願いキラキラマスター様お願いキラキラ


可愛いテテちゃんとピンクハート


可愛いテテちゃんのお尻とピンクハート


ムキムキ💪ジョングギヒョンの血管ですピンクハート
ハァハァ♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートお幸せにちゅー


お好きにどうぞですぅハートピンクハートハートピンクハート



やりたい放題やな目ハートピンクハートハートピンクハート








何かとリンクするよね目いつもピンクハート

この後、ジミンちゃんずっと爆笑してたし🤣



ねぇ💜
ナムさん💜

こーゆうの、いつ考えてるのぉ?
ほんっとに尊敬します笑い泣き


好き💜
ナムさんに告ったの何回目やろデレデレ


タグ付き🏷ジワジワ流行の兆しがハッ

しかも、ファッションリーダー的存在の

ホビタンがっポーンハッ

これは…ARMYもタグ付きで

コンサートに参戦しなければならないのか…


私…無理かも…ミアね真顔





今夜もコンサートあって

明日がお休みですよね??

今日も生配信ARMYさんに

お世話になって視聴するつもりですが

香港もカメラバツレッドだったんですねポーン

知らなかったぁ叫びOMGアセアセ



カメラステキな写真 twitterお借りしました

最後まで読んで頂きありがとうございますぽってりフラワー
いいね😊フォローも感謝です流れ星
*..anna..*