3人いるんじゃなくて、同じ人

 

変身するんです、、変身

 

以前、『ノムライズ』というバンドさんでお見かけしたのですが、ノムライダー単独のステージは11月3日が初めて

 

あちらこちらで『変身する』ということは耳にしていましたが

実際の変身模様をみることができたのは大きな収穫←

 

 

恋ジェニさんの後に、ノムライダーさん登場でうたう

 

 

そしてノムライダーからベンジー野村に変わる・・・変身

 

どうやって変わるかっていうと、、

赤いスカーフをとって上着を脱いで・・

金髪かつらをかぶる

 

で、、こうなる

 

 

襟があいててセクシー

ノムライダーとはオモムキが違う

 

スマップメドレーをうたったのが印象的

ちょっとクセのあるベンジー野村さんはみんなの笑いをとってましたよ

 

ギター漫談というだけありますね、うん

 

 

ベンジー野村さんは今日(11月5日)も渋谷で歌い((もう終わってるな^^;

そして明日は『ノムライズ』のボーカルとしてライズ野村さんがまた歌う

 

 

11月6日はノムライズ、代々木ザーザズーでライブ