毎日寒い日が続きますが

皆様お元気でしょうか


先週風邪を引いた息子の鼻を吸いw

風邪を貰いぐずぐずにだれています。

体調最悪wwww爆笑


体痛いわ

咳ひどいわ

頭いたいわ。。。


子供はこの菌に打ち勝っているのよねぇと感心してるここ最近。


ここ最近

目指すものがデカくて

楽しみもありビビりもありwwww笑い泣き


整体師取得までにはまだ後一年かかるそう

そして

息子が小学校上がるまでには

保育士を取り

関東圏にいる間に産後ドゥーラの資格も取得できたらと

というか取得します

そして

キャンピングカーも

これまた買いたいという願望強🤣


目標は高く‼️

石川への引越し視野にいれて

前へと進みます‼️

石川にある恩師のお墓にまだ手を合わせにいけておらず。

今はまだいけませんが

一念三千

心の中で後しばらく想うことにします。


不登校の娘w

発達に遅れのある息子

なんじゃコラ

これはこれで

面白いwwww笑い泣き



最近仕事で色々あって

まぁ

人の気持ちなんとなく読めちゃう私

スルーも上手くなりました


人間関係って

めんどくさ知らんぷり

干渉せず1人が1番


集団で働いてはいるけれど

ペース乱さないように

地味に毎日仕事するのが1番👍

波風立たないしねw

人の感情に振り回されそんなん

魔に受けてたら

自分疲れるしw

これも一つの特殊能力wwww🤣


こんなことも自分の経験値にして

のしあがっていきますよ‼️


とりあえず風邪を治すよ。

頑張れ45歳私‼️


あーしんど

今年の風邪は結構キツイ


皆様おきをつけてお過ごしくださいませ✨✨