おととい突然思いつき


那須動物王国に行ってきました😆✨✨


息子の行ってる保育園で


特別割引チケットがあって


大人1200円

子供無料✨✨


高速は片道2900円かかっちゃったけど

近場の東武動物公園行くよりズーーーーと安く済んだ‼️


こっちは大人のフリーパスだけで5000円くらいかかる💦

子供も結構な値段😅

ちょいちょ衣行く場所ではない



動物王国に出発したのは

8:30分

高速に乗り🚙2時間‼️

いつも行く大洗水族館より全然近いw

時間がなかったから

高速のPはよらず😅ほんとはゆっくり寄りたかった💦

直行で動物王国へ


こんな山の中に

こーんな動物王国があったんだ‼️とびっくり‼️


うちは母子家庭で

なかなか子供達を遊びに連れて行く事ができなくて、ずーっと申し訳ないなって思ってて

でも

ちっとしたきっかけもらって行くことに

思い立ったら吉日‼️

有言実行‼️

それが私‼️


雨か

雨予報か

雨なら止めるか

いや

行ける‼️大丈夫だ行こう‼️

天気予報は降水確率50-70%


でも行く‼️大丈夫と

本気で願掛けよだれ

道中すげぇ雨降ったから

ダメかと諦めかけたけど

到着する頃には雨も止み

無事園内に入る事が出来た‼️


3歳息子の喜ぶ顔

表情には出ないけど

なんか嬉しそうな11歳娘。

時間かけて連れて行ってほんとによかった。


私のわがままで

鳥のショーを見に行った

これが感動の涙もん




また次行った時

今度は前の席で見ようと思った😆
















🐏🐎🐧🦭🐅ほんとに色々な動物‼️

話したらキリがないほど楽しくて

でも

せっかち娘が時間を気にし出し。。。。

1人イライラ

ご飯の時も並んでてたかが10分で

顔色が変わった。

帰り息子が

また動物見ようと言うも

もう帰ろう疲れたよ

って

イライラしだした。

今日は怒らないと決めた母(私)なんとか宥めて

事なきを得たwwww


一通り満足して園を出て

ジェラートを食べに行き

トリックアート迷路で遊び

















チーズを買いに行って

日帰り旅行は無事終わった‼️


ほんとに楽しかった✨


できれば泊まりで行きたっかけど

どうしても愛犬が居るからお泊まりはできない😞


子供も大事

愛犬も家族だからこれもまためちゃ大事‼️


どっちも両立して

これからも楽しくやってこうって

今思ったwwww🤣


今日はお休み

一日ゆっくりしよー✨✨🤗