立ち止まる、動けない、何もできないことに歯がゆくなる今日このころ | Laugh.Second season~New and New~

Laugh.Second season~New and New~

ブログの説明を入力します。

わからない


自分がどうすべきなのか


とにかくどう動けばいいのか


考えるけど


無駄に人のことを考えてしまっているだけなのか


どうすればよいのか?


孤育てを続ける妻を助けるには


常に近くにいないのに


どうすれば良いのか


そしていつも言われて気づくのが、

そうすれば良かったのか!


逃げているだけなのかな?


いつも週末が怖い


連休が怖い


毎日働いていたほうが気持ちは楽だ


妻から逃げる自分


妻のLINEに何と返して良いかわからない。


子育てに関わりたくないわけじゃない、

むしろどんどん関わりたい


それなのに


どうしたらよいのかわからない


今までの自分が調子に乗っていって

何にも見えなかったんだ


何にも


その結果が現在の自分なんだ


一層のこと消えたくなる


どうしたら良いのか?


誰か教えて下さい


他力