聞き分けなさ子! | リンカとアイジのこと

聞き分けなさ子!

*2回目の更新です.コメントは前記事にくださいませ。


リンカは 笑ってる事が多いけれど 
決して「いつもニコニコ聞き分けの良い子」ではありません。

こーんな顔もしょっちゅうよ。

$リンカのこと*


いつからか、私が出した服を着なくなった。
必ず 服も靴も自分で選ぶ。
そして1日に何度も 気分やちょっとの汚れで着替える。


自分の好きなものを自分で選べることは大切と思って、そうさせていたけれど。。。
まちがってたっぽ?

$リンカのこと*


今日は、お買い物行くから「普通の服」に着替えて、と2時間くらい言い続けたわ。

注※ 大人用の安っぽい服をリンカが着られるよう直した(ばあばの仕業)ものを着てます。
    プリンセスごっこ用。



でもこの服!って決めたら 絶対。

この服は着ないと決めたら、絶対。


来月からキンダーに行くのに、ドレスとかビキニとか着たがったり
パンツ履かなかったりしても 朝 もめてる時間なんてないのにさー。

$リンカのこと*




まだそんな顔してるし。
 
その格好ヘンだよ。でも あなたにとってはヘンじゃないのよね。

大人の価値観の「普通」を押し付けるのはイヤだけどさ、
でもヘンなんだもん。



おだんごヘアにボーダーT、デニム、コンバースのスリッポン みたいな
シンプルな何でもない格好を、いつかしてくれるかなぁ。

$リンカのこと*


$リンカのこと*


機嫌悪いのが 長く続かないのだけは良いところ。

$リンカのこと*




おまけ。
夕飯の餃子を包んでたら 彼がマクロレンズを買ってきてくれてパチリ。

$リンカのこと*


明日何か撮ってみよ♪


Click please.

人気ブログランキングへ

Click please.
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 love.