エバーセルコラボ
スタートしました♡
先月楽しみにしてくださった皆様
1ヶ月遅れになってしまい
本当に申し訳なかったです🙏
コラボURLはこちらから⏬️
コラボ期間 6.25〜6.30まで♡
fromジョウクリニック
私は今のところ
FGFやヒアルロン酸、肌育注射などで
十分満足しているので、
この手術を受ける予定はありません![]()
それでも
「こんな若返りの考え方があるんだ
」
と知るだけでもすごく勉強になりました![]()
美容医療って、
ただ流行りを追うだけじゃなく、
"なぜ若く見えるのか"を知ることが
一番面白い![]()
今回もそんな発見でした![]()
![]()
高濃度ナイアシンアミド美容液は
美白にも小じわにもオールマイティ![]()
コラボ後も人気で嬉しい![]()
最近ビタミンCはこればかり![]()
刺激なくツヤッツヤな肌に✨✨
ナイアシンアミド&トラネキサム酸
のバランスが素晴らしい![]()
大容量タイプ発売
楽天ちょっと割高だけど
クリニックに行かなくても買える![]()
小鼻皮脂テカと顎ザラザラ対策に![]()












