はい まだ行く大学が決まってない中


マンションだけは もうとっくの前に決めてる私


何故なら 大学が決まるまで待っていたら


我が子が住むマンションがなくなる事は無いのだけど


私が安心する物件は難しいと思った


最初の一年くらい住むマンションは我が子に我慢させようとも思ったが 


いざ私がマンション探しに行ってみると 女性1人暮らしをするのに妥協なんて一切できなかった


私が心配で心配で本当に倒れそうになったからだ 笑


勿論 我が子にも色々聞きながらテレビ電話でお部屋を見てもらい 場所 大学までの通学時間等聞いて。


まーパパちゃんは 当時はキレてた 笑


まだ住まない場所に家賃払うなんてって!!!


知らんがなプンプンって無視をした 


我が子が受ける大学達の真ん中辺りに良い物件があり


そこへ去年決めた 笑


浪人生になったら解約すればいいと思った


と言う事で 今回も一泊二日 お掃除と家具搬入へ


テレビ台も作った 爆笑


バタバタな一泊二日だったが


とりあえず 一安心。


このブログを書いてると我が子からLINEが


まずは私大 一校目 🌸合格🌸


我が子は マークミスがないかが この一校目でわかると言っていて 


何故ならば マークミスがあれば 全❌の可能性もあったから 怖い😱


来週は 他の私大達の発表


そして二月後半は国立


さーいよいよきたね


とりあえず チュー


マークシート怖い💦 


パパちゃんは マークシートとか名前書くの忘れたとかは問題外で その時点で もう何をやってもダメだよってサラって言うから


本当にムキーこいつはって芽生えたここ数ヶ月 笑


それを私にだけ言ったからセーフ


それを我が子に言っていたら 


大変な事になっていた私ムキームキームキー


普段の我が子は 私より全然 どっしりしてるんだけど


でもこの時期は凄くナーバスになっていて


発する言葉が不安ばかりで


それを聞くと 私が不安定になり 笑


全然ダメだった 笑 情緒不安定は私よ 笑


大学受験をなめてた滝汗滝汗


本当に受験生達こんなストレスがある中 よく頑張ってるなって思った


そして親も


凄い 本当に凄いアップアップアップアップアップ


大学受験って凄いね