2泊3日で試験を受けて帰ってきた
少し甘えん坊さんになって これまた可愛い![]()
きっと今だけ 笑
高校の卒業式は終わったけど
明日から 午前中は学校で勉強
午後から塾
私立受験は一応終わり
後は2月後半にかけての試験
我が子は 自分の行きたい大学だから 最後まで頑張ると
共通テストでは決して良い結果ではなかったんだけど
それでも本人は 頑張りたいと
最後までやると言っていた
その強い気持ちがあるだけで もう充分だと思ってしまう私![]()
自分が頑張るって決めたんだったら どんな結果になっても納得できるはず
私も どっしりいようって やっと思えた![]()
