2泊3日で試験を受けて帰ってきた


少し甘えん坊さんになって これまた可愛いラブ


きっと今だけ 笑


高校の卒業式は終わったけど  


明日から 午前中は学校で勉強


午後から塾


私立受験は一応終わり 


後は2月後半にかけての試験


我が子は 自分の行きたい大学だから 最後まで頑張ると


共通テストでは決して良い結果ではなかったんだけど


それでも本人は 頑張りたいと


最後までやると言っていた


その強い気持ちがあるだけで もう充分だと思ってしまう私泣くうさぎ


自分が頑張るって決めたんだったら どんな結果になっても納得できるはずアップ


私も どっしりいようって やっと思えた笑