水漏れ騒ぎから 私の中で 凄く変わった事があった

と言うより  


数年前の感覚に戻ってる自分がいる


食材も腐らす事なく まずはあるもので丁寧に? 


私の中での丁寧にお料理をする 笑


昨夜は 冷凍していた餃子のたねを解凍して


餃子の皮を手作りして これが 笑 ブチャ可愛い形になり


でも何故か愛おしく 我が子もパパちゃんも ニラ饅頭みたいだねって喜んで食べてくれた 


パパちゃんは ほぼ毎回お料理を褒めてくれるから 有り難い 本当に? って私は思うが キョロキョロ




お掃除も2、3日に一回は 玄関を拭き掃除


とにかく ゆったりとした居心地の良い空間にしていきたいから 努力というか それを考えるのが今は凄く楽しいおねがい


お家がとにかく好き 笑


だけど 必ず 別荘を手に入れる 庭付きの平屋を


これだけは譲れない 中古で良い


近隣がいない ポツンと一軒家の別荘


20代から どうしても諦める事ができない


自分の人生だから やりたい事は前向きにやった方が良いに決まってる音譜





今は この瞬間を大切にして 


来年から始まる我が子の 仕送り ひらめき電球 も


頑張るぞーって前向き


ゆったりいこう音譜