ここ何日か 私の お仕事場で 初めての試み

写真を撮らせて頂く事が多い

皆さん  快く どうぞ どうぞ ♪

まずは ここ

たにむら産婦人科

妊婦さんから 出産されたママのストレッチ教室

もう9年くらい

癒される時間だ!



{177A2053-5E0E-4049-A953-AF6BB3C9748A}

なんて 素敵な写真 (≧∀≦)


{4E4211DE-76DB-45B1-B86A-5C5789497DFE}

一時間 ゆっくりと 呼吸して 

ゆっくりとストレッチ

{5FA7EAFD-F3E8-4B05-861D-374339D3E44B}

赤ちゃんが お腹の 赤ちゃんとなんやら(笑)会話してる感じがした


{0574BACB-E01E-462B-A811-C883E1F563BD}

私が ストレッチしてる間は 助産師さんや アロマテラピーインストラクターさんが 赤ちゃんを見てくれる


{31DBBD6F-0A2E-4AF6-BD8F-FFAB9F332F8A}

そして 私の もう一つの癒しば♡

いすビクス

私のレッスンは 全部 構成等  オリジナルだ!

この16年間 インストラクターをしてきて 勉強してきて

これがいいのでは? 試行錯誤しながら

行きついたのが 

いすビクスだったり

リズミックウォーキングだったり

ママフィットネスだ!

だから 同じ有酸素運動でも 全然違う?!

全部 大好きなレッスン

これからも 10年  20年  30年 このお仕事をやるんだ


{1B9D3290-BBB4-420E-B931-4742682BEA35}


さて  いよいよ  来週の日曜日

こなっちゃんの 落語 & 笑いヨガ

めっちゃ 楽しみ ♡

まだ 少し 空きが あるみたい