ここ何日か 私の お仕事場で 初めての試み
写真を撮らせて頂く事が多い
皆さん 快く どうぞ どうぞ ♪
まずは ここ
たにむら産婦人科
妊婦さんから 出産されたママのストレッチ教室
もう9年くらい
癒される時間だ!
なんて 素敵な写真 (≧∀≦)
一時間 ゆっくりと 呼吸して
ゆっくりとストレッチ
赤ちゃんが お腹の 赤ちゃんとなんやら(笑)会話してる感じがした
私が ストレッチしてる間は 助産師さんや アロマテラピーインストラクターさんが 赤ちゃんを見てくれる
そして 私の もう一つの癒しば♡
いすビクス
私のレッスンは 全部 構成等 オリジナルだ!
この16年間 インストラクターをしてきて 勉強してきて
これがいいのでは? 試行錯誤しながら
行きついたのが
いすビクスだったり
リズミックウォーキングだったり
ママフィットネスだ!
だから 同じ有酸素運動でも 全然違う?!
全部 大好きなレッスン
これからも 10年 20年 30年 このお仕事をやるんだ
さて いよいよ 来週の日曜日
こなっちゃんの 落語 & 笑いヨガ
めっちゃ 楽しみ ♡
まだ 少し 空きが あるみたい





