カリテ結果が 7-5だった
ショックというか 言葉にならなかった…
こんなんじゃ 2月に行く北海道スキーも無しね…。となり
2月の公開模試に向けて 気合い入れ直し…
のはずが 北海道行けない (´;Д;`) と
日に日に 北海道に行けないことの悲しみが大きくなって来て 大粒な涙の おマメちゃん
しんちゃんは ギリギリまで おマメちゃんには言わないっていう言っていたけど
大粒の涙姿を見たら
しんちゃん 直ぐ 北海道行く事言っていた (-.-;)y-~~~
あ〜たね! 女の涙に負けたんかいってね
おマメちゃん ホッとして 勉強集中
このカリテがきっかけで
新6年生に向けての 勉強週間が 今出来ている
基本 テレビは ニュース
後は 食事の時は 何でも良い
家庭学習は 今は 塾がないから 1日 4時間くらい
しんちゃんは おマメちゃんは 良く頑張ってるよって言う
おマメちゃんに甘い
でも そうよね 私達 夫婦から授かった天使の おマメちゃん
上出来過ぎるね
しんちゃんは 毎日 おマメちゃんに
僕の天使のおマメちゃん♡
パパの事そんなに好き?
おマメちゃん 可愛いね ♡
うざいくらい言ってる
おマメちゃんは そりゃ 嬉しそうよ
まだまだ ハグもあるし
赤ちゃんみたく 膝に乗せて ゆらゆらもする
かなり重いから おも〜い おも〜い! って言いながらだけど
可愛い 本当に こんなに可愛いおマメちゃん
良く頑張ってるよね
レッスンに来てくれる お客様で
年は60〜70代の方々がに 私の親としての不安
これからの受験生活の不安を いつも聞いてもらってる
もうね 本当 こんな私を 可愛がってくれる
有難いよね
弱みを見せる事が 大嫌いな私が ましてや お客様に
プライベートの話をしてる。
凄い事が起きてる
今が1番 楽しい時だから 楽しんでね ♡と言ってくれる
私も そうだと思う
家族皆が 仲良しで 元気で 勉強も出来る環境で
私の方は お仕事の目標を持たせてもらえる環境で有難い
しんちゃんも 忙しい時のピークが過ぎ
優しくなったし(笑)
しんちゃん 大好きと 思える(笑)
機嫌悪い時は あっちえ行けいー!!!!!と
ずっと思っていたからね (笑) すいましぇん
今が 一番 良い時
そうだよね ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たにむら産婦人科 9年目 早いね
少人数で ゆったり? 笑いあり? 良いんか〜い
妊婦さんから 出産されて 赤ちゃん連れのママ達が参加の マタニティヨガ&ストレッチ



