今年 6月くらいだったかな?
我が母校 広報部さんから
母校卒業生の現在みたいな?!取材を受けさせて頂いた
その 広報が今日届いた
私が言った言葉を全て 記載して頂きジーンと感動した
文章で自分の言った事を読むと 改めて インストラクターを続けてこられて
本当に良かったと思った
だって 何にも取り柄のない私が こうやって お仕事続けられてって
これって 凄い事だと思う
自分でかいっ
本当に そう思う
おマメちゃんは 勉強を頑張っている
努力は 凄い
でも 私は そんなに頑張れていない。
おマメちゃんと同じ年の頃は…最悪だったし(笑)
でも 運動は 大好きだった
でも 凄く出来る訳ではない
だけど 好きなことを お仕事に出来て
本当に少しづつだけど お仕事が増えて来て
今がある
大好きな家族もいる
うっわ〜
感謝しかないよね
だから 取り柄がなくても 生きていけるし
食べてもいける
でも それは いつでも 謙虚さが必要だと思っている
謙虚さを忘れてしまうと
いろんな所が崩れてくる
私 これも 経験している (笑)
でも 自分の中で 何でも良い
取り柄だと思うものがあれば それは 最高に軸となり
自分を支えてくれる。
私だけではない
周りのママさん方皆 言ってる
何でも良い!!!
子供に何か一つこれだってものが欲しいと!!!
親の愛って凄いね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は 来週に引き続き 午前中 他の幼稚園で 親子ビクスがあり
それは それは 元気をもらえた時間だった
おマメちゃんが お世話になった幼稚園の先生方に会えたんだ
めちゃくちゃ 嬉しかった
おマメちゃん 今でも 通った幼稚園が大好きだ!
それって やっぱり 先生方が とっても
明るくて 優しかったからだ
園もそうだけど 人って大切だと思う
ありがとうございますだ! T_T いや〜嬉しかった
おマメちゃんの成績同様 私も お仕事の事で
アップダウンがある
ん〜
当たり前よねとも思うが どう〜しよ〜もなく
落ち込み インストラクターなんて向いてない 辞めてやる〜って思う事もある
でも インストラクターをやってる事で
支えられてる事の方が実は多い
出会いも多い
好きなお仕事だからこそ
ひょっとしたら 続けてこられているのかもしれない
このお仕事のお陰で
私の人見知りも 治ってきたし
この お仕事で 人との距離の掴み方だって だいぶわかってきた
お仕事に感謝
落ち込み どうしょうもない時は
思い出そう
今の幸せを
アップ
ダウンの時も?
ひょっとしたら 成長出来るチャンスのときなのかもしれない
