今日は 午後から 塾で保護者会
勉強についてだった
親の誘導も大切だと
私も そう思う
後 褒めてあげてくださいと
私も そう思う
おマメちゃん よく頑張ってるもん
親の機嫌も伺いながら
トイレ行く時 こっそり 漫画? 持って行ったり
しんちゃんが 怒りそうになったら
誤魔化しに入ったり
一生懸命やってるようで
うま〜く 手を抜いたり (笑)
あの手この手で 力を抜く(笑)
しんちゃんは それを見抜いてるが
私は 全くわからん 困ったもんだ
しんちゃんによく
おマメちゃんに騙されるな〜と言われる
おマメちゃん悪知恵も 働き出したからね (笑)
今日のカリテ
又 400点に 全然届かない
しんちゃん 社会も あんなにやったのに!
こんな間違いしやがって〜と 激怒
おマメちゃん あ〜又 始まった〜みたいな感じ
私は オロオロ
でもね どんなに 怒っても
しんちゃんは ちゃんと おマメちゃんを
リラックスさせる事が出来る
おマメちゃんとも 仲直り
これって おマメちゃんが 赤ちゃんの頃から
夜中一緒に起きて オムツ交換もしてくれ
夜中 ずっと 抱っこしてくれ
おマメちゃん おぶって 洗濯干したり
おマメちゃんとの時間を大切にしてくれ
おマメちゃんが 大好きでたまらない事も
言葉で言い続けて (΄◉◞౪◟◉`)
それが あるから やっぱり 仲良しなんだと思う (笑)
今だに おマメちゃん愛してるよ〜と言う
チョットだけヒク (笑)
おマメちゃんは
わかった わかった ! と あっさり (笑)
どんな事があっても
親の愛が伝わっていれば
なんとかなるだろう

