今日は 午後から 塾で保護者会

勉強についてだった

親の誘導も大切だと

私も そう思う

後 褒めてあげてくださいと

私も そう思う

おマメちゃん よく頑張ってるもん

親の機嫌も伺いながら

トイレ行く時  こっそり 漫画? 持って行ったり

しんちゃんが 怒りそうになったら

誤魔化しに入ったり

一生懸命やってるようで

うま〜く 手を抜いたり  (笑)

あの手この手で 力を抜く(笑)

しんちゃんは  それを見抜いてるが

私は 全くわからん  困ったもんだ

しんちゃんによく

おマメちゃんに騙されるな〜と言われる

おマメちゃん悪知恵も  働き出したからね (笑)

今日のカリテ

又 400点に 全然届かない

しんちゃん 社会も あんなにやったのに!

こんな間違いしやがって〜と 激怒

おマメちゃん あ〜又 始まった〜みたいな感じ

私は オロオロ

でもね どんなに 怒っても

しんちゃんは ちゃんと おマメちゃんを

リラックスさせる事が出来る

おマメちゃんとも 仲直り




{68DE1B87-5DEA-42B2-B651-BF6771F5AA14}


{B6460E07-FA54-4514-BEE6-A48CB5E32205}



これって おマメちゃんが 赤ちゃんの頃から

夜中一緒に起きて オムツ交換もしてくれ

夜中 ずっと 抱っこしてくれ

おマメちゃん おぶって 洗濯干したり

おマメちゃんとの時間を大切にしてくれ

おマメちゃんが 大好きでたまらない事も

言葉で言い続けて    (΄◉◞౪◟◉`)

それが あるから やっぱり 仲良しなんだと思う (笑)

今だに おマメちゃん愛してるよ〜と言う

チョットだけヒク (笑)

おマメちゃんは 

わかった  わかった ! と あっさり (笑)

どんな事があっても

親の愛が伝わっていれば

なんとかなるだろう