おマメちゃん 乗馬クラブにいる
大好きな ラブラドールのベルにも会えて ♡
白馬のコスモスにも会えて 嬉しそうだった
おマメちゃんは ベルや コスモスに おやつを毎回あげさせて頂いてるから
おやつを もらう時の ベルや コスモスが ま〜可愛い ♡
癒されまくり ♡
私まで ニヤニヤよっ
私が コスモスの近くを通ろうとしている時まで
顔を近づけて (笑)
コスモス 私は おやつ持ってないんだよって(笑)
お顔なでなで (笑)
もう〜可愛すぎる
ベルも 人懐っこくてね もう〜可愛すぎる ♡
おマメちゃん リフレッシュできたみたい
私までリフレッシュできた
本当に 有り難い
ここの乗馬クラブさんの 深水さんご夫婦さんも
すっごく素敵で 明るくて 爽やかで
私まで ウキウキ ♪
有り難い
午後からは おマメちゃん 塾
ファイトよ ♪
