午前中は おマメちゃん 塾 

8時30分〜13時50分

これで 一時 塾は おやすみだね…

その後は 乗馬 (^○^)


{0794BA41-8E34-411A-B061-E04CA34992A4}


コスモスのお部屋に入らせてもらって

さ〜コスモス今日もよろしくね ♪




{8BF4E1F8-4D66-4774-884D-E50F7BA63078}

乗馬する前には ひずめのお手入れ

{91EFCEAA-A766-4306-9765-3363EBA4AEAA}

今日も ファイト




おマメちゃんやるなぁ!

その後 最終で ルドルフとイッパイアッテナを見に行った

私は こん本と出会ったのが 四年生の頃だった

凄く良い本だったらの話覚えていた 

それが 映画になるとは 

おマメちゃんも 大号泣でね (笑)

感受性が 盛ん ?(笑)

2歳の頃からだったな〜

ズルズル言わせながら  鼻水ふいて

涙ふいて(笑)

気持ちが ちゃんと わかるのよね 

たいせつな事だ

昨日も 良い1日だった 

私 毎日 充実してる

おマメちゃんの お陰だ