午前中は おマメちゃん 塾
8時30分〜13時50分
これで 一時 塾は おやすみだね…
その後は 乗馬 (^○^)
コスモスのお部屋に入らせてもらって
さ〜コスモス今日もよろしくね ♪
乗馬する前には ひずめのお手入れ
今日も ファイト
おマメちゃんやるなぁ!
その後 最終で ルドルフとイッパイアッテナを見に行った
私は こん本と出会ったのが 四年生の頃だった
凄く良い本だったらの話覚えていた
それが 映画になるとは
おマメちゃんも 大号泣でね (笑)
感受性が 盛ん ?(笑)
2歳の頃からだったな〜
ズルズル言わせながら 鼻水ふいて
涙ふいて(笑)
気持ちが ちゃんと わかるのよね
たいせつな事だ
昨日も 良い1日だった
私 毎日 充実してる
おマメちゃんの お陰だ


