出したら 出しっぱなし!!!
しんちゃんも おマメちゃんも
は~
落ち込んだらいかん! 比べたらいかんって思っても
もう~ダメだ~。
もうね~凄い勢いで 伸びていく同じ教室の塾生達
それに比べ
おマメちゃんは 塾入ってずっと維持のみ!
これって 落ち込むぜっ
なんで みんな 伸びていくのよ~
それだけ まだまだ ファイトしているっていう事?
は~
少しづつでも 前進してることがわかれば
こっちだって ファイト 笑顔 ファイトってできるんだけど
やっぱり 無理だ~
いかん 気持ちが切り替えられない
親がこれだから 伸びるものも 伸びないんだろう(笑)
