この休みは おマメちゃん 毎日 この本を読んで 運動会準備をしている ♪
おマメちゃん お友達にも この本を紹介していた(笑)
勿論 実感にも帰り *\(^o^)/*
母ちゃん おマメちゃんは 運動もしていた
母ちゃんと 3人で バレーもどきをしたり
おマメちゃんの倒立の練習をしたり
毎年ある よってこい四万十に行ったり
でも 今回は 天候が 悪く おばあちゃんとは 一緒に行かなかったし
毎年 温泉にも一緒に 行っていたが 早めに私が市内に帰りたくて 行かなかった
実家には 二泊しかしなかった。
何だか 体が 疲れていて ゆっくりしたかったんだ。
何だか 市内のお家が 落ち着くようになって来た(笑)
おマメちゃんとは 映画も行った
ズートピア ♡
おマメちゃん 大満足
我が家は 6月に一泊 島根県へ行く事に決まり
お楽しみは しばしお待ちを (笑)
おマメちゃんは GW 最後の最後で 暑いからって タンクトップで寝て
起きたら ゲホゲホ
おいおい!( ̄O ̄;)
もう~風邪ひくよって言ったらのに!!!
早く良くなれ~!



