土曜日の夜
カリテの勉強をファイト中
だが…
最近 得意科目の 社会の復習をすると…(°_°)
何やっとんじゃ~って思うくらい
ピン ピン おいおい! ピン おいおい ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やばい! やばいよ! やばい!
もう~四年生最後のテストやのに~!
って 悲惨
英検4級試験日 試験会場は 高校だったから
まさに 中学受験の雰囲気?! (^◇^;)
制服着た お兄ちゃん お姉ちゃんは 2級や 準1級を受けていた
すごっ
おマメちゃんも いつか いつか…
って 4級すら …今回は…
いや~まだ 分からん!
試験が 終わり お昼は マックへ GO ♪
おマメちゃん 胃が気持ちが良い ♪
胃に物が入っていくって良いね~って(笑)
me too (笑)
午後からは 塾のテスト
疲れるだろうけど ファイト
おマメちゃん 本当 良く頑張ってる!


