{570B3BA9-0B65-4C1C-BEE3-698F482C89F5:01}

木曜日は ママビクス主催者の真由美さんと 凄く久しぶりのランチ ♪

ここは焼きたてパン食べ放題で パスタも美味しく

幸せな気分になった ♪


{F52BBE35-1447-4EF8-89D7-8C7E0600A05E:01}
  
土曜日の夜 

カリテの勉強をファイト中

だが…

最近 得意科目の 社会の復習をすると…(°_°)

何やっとんじゃ~って思うくらい

ピン  ピン おいおい! ピン  おいおい !  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やばい! やばいよ! やばい! 

もう~四年生最後のテストやのに~!

って 悲惨





{D9887496-A754-4FD5-8BFC-A56E2B49AA93:01}

そして 今日の午前中は

英検4級試験日  試験会場は 高校だったから

まさに 中学受験の雰囲気?!   (^◇^;)

制服着た お兄ちゃん お姉ちゃんは 2級や 準1級を受けていた

すごっ

おマメちゃんも いつか いつか…

って 4級すら …今回は…

いや~まだ 分からん!

試験が 終わり お昼は マックへ GO ♪

おマメちゃん 胃が気持ちが良い ♪

胃に物が入っていくって良いね~って(笑)

me too (笑)

午後からは 塾のテスト

疲れるだろうけど ファイト 

おマメちゃん 本当 良く頑張ってる!