この勉強会も 毎年恒例
今回は 受けたいレッスンが 少なかった為
早く 高知に帰れるぞ イェーイ♪
今回の夜行高速バスは 以前に比べて
寝れたから 体は楽だ
火曜日 水曜日と お仕事が忙しく
大阪行きたくない~なんて 弱音を吐きまくっていたが
いざ 大阪着くと もう この感じにも慣れた
勉強会が終わった後は 帰りのバスまで 少しだけ時間あるから
ウロウロクリスマス気分を味わおう
って メインは 勉強会だが…(笑)
今週は まだ おマメちゃんの話を ゆっくり聞いていないから
今週末 カリテが終わってから
おマメちゃんと ゆっくり のんびりしながら
ティータイムを味わおう ♪
おマメちゃんは やっぱり 旅行は 好きだが
そんなにアクティブではないな…
お友達とも 短時間だったら 楽しく遊べるが
長時間になると すっごい疲れるみたい
おいおいだが
小学校のお友達はゲームをしないお友達ばかりで
多分だが…ゲーム反対派が多いと思う(笑)
おマメちゃんは ゲームが 大好きで
あらとあらゆるものを知っている
男子よりも詳しいと思う
おマメちゃんが 積極的で 男子とも
ゲームの話出来たら どれだけ楽しいだろうか!
サンタさんにお願いするプレゼント
ポケットモンスターYをお願いするみたい
いろいろ悩んで 結局 Y ? 今頃?
自分で 通信して交換? するんだって
なんか…ちょっと…うけるね
寂しい感じもするが
おマメちゃんは 大満足みたい
こんな風にしたのが しんちゃんだ!
しんちゃんも ゲーマー? ってほど
全然ゲーム?しないが 多分…
なんか やたら ゲーム機を集める?
言葉が違う…
欲しがる…う~ん
最近も ゴールドのDSを欲しがって
おマメちゃんに怒られていた
おマメちゃんは お財布キュッとタイプだから
でも あれは 買うなっ!!!(笑)
しんちゃん DS何台持っているだろう?
家族全員のを合わせると
きっと 2桁いくと思う
もうね しんちゃんに突っ込まんよ!
しんちゃん 日々 頑張っているから。
だが 私が 言わなくても おマメちゃんがね(笑)
おマメちゃんは ゲームがあるから
日々頑張れる
これは 間違いない
自分でいってたもん
だから おマメちゃんからゲームはとれない
おマメちゃんが 行く中学!!!
もう断言 (笑)は
ゲーム好きが多いらしいから
是非 是非 おマメちゃんとゲームの話をしてくれる友がいますように
って 親が思うほど 本人は 気にもしてないと思うが
でも どうだろう…。
さ~モーニング食べながら ゆっくりできたから
私も 今からファイト
