昨日は 朝から ずっと
レッスン 移動レッスン移動を ずっと繰り返し
さすがに 体が重い
って 最近 太ったからだ。
間違いない!
もうね ~朝食べる バター&いちごジャムパン
美味しすぎる キャー
どうぞ! 増量世界へって感じがする…
おマメちゃんも 最近 太ってきた
お互い体重計に乗りながら
走らんといかんねって…
おマメちゃんは前から 走ろう♪と言うが
私がね…もう しんどい
来週の お仕事& 勉強会をクリアしたら
気持ちも楽になるはず。
ファイト 私
昨日は 車の移動ばっかりだったから
運転しながら 頭に いろんな事が思い出された
ふっと頭に入ってきた
ってことは 以外と 精神的にも余裕があるね (笑)
独身の時に いろんな事に疲れてて (笑)
車運転しながら ふと外見ると
着物着たお母さんと娘さんが 走ってて
そのずっと後ろに 沢山の荷物を持った お父さんが 必死で 待ってと言わんばかりで 走っててね (笑)
その姿見たとき
こんな家族いいな~って 心から思った
それが そのまんま
今だ (^O^)
私 本当 物欲もないし
こだわりも 多分 ない
見栄も あんまりないと思う
見栄はるものもないし (笑)
だが 家族は 夢の世界だった
一番 憧れて 欲しかった 家族を持てて
これ以上何を望むって感じ
本当 そう
だから ずっと 幸せ
幸せって 人それぞれ違って
高級なバックを持てて幸せって方もいたら
毎日 ゲームができて幸せって方もいる
マイホームが手に入って よっしゃーって方もいれば
好きな方一緒に入れる時間が幸せって方もいる
美味しい ごはんを食べれて幸せ
あったかいお風呂に入れて幸せ
いろいろだ!
私は ぶれずに しんちゃん おマメちゃんと過ごす 一緒の時間が 最高に幸せ
だから 旅行行けなくても
狭いアパート暮らしでも 全然良い
そこの こだわりも全くない (笑)
田舎ものって感じ?! ♪
しんちゃんと 最初 会った時
この人 いつも 同じ服で
地味で 昼間にフィットネスクラブきていたから
絶対バイトで その日 暮らしの方とおもったもん
絶対 車も ボロボロで (笑)
危ない人だと思ったもん
でも そんな人でも良いと思えるくらい
良い人だった
一緒に働いて 一緒に苦労しようと思えた人だった
相手の年収が…とか
仕事がって 全く 思ったとこがない
この 今の 幸せを守るために
日々 頑張ろうと思える私
お~かっこいいやん ♪ 私
家族って良い