{C15AC07F-47A4-4AD2-A0DB-BE6C5063FC49:01}

{DBF396F8-B8D6-4AE3-BF01-DFC5FC0C4A39:01}

しんちゃんが おでんを食べたいというから

気合を入れて おでんの材料を買い

いざ 作ってみたら

お鍋の蓋がちゃんと締まらない (笑)

昨日に続くが 小さい頃

おでん作りは お父さんが

蘭小屋に 小さい暖炉っぽいのがあり

そこで 炭に火をつけ

大きいお鍋に 材料を 沢山入れて 

コトコト おでんを作ってくれた

具は すっごいいろんなものがお鍋に入ってて

すっごい美味しかった

だから おでん作りは 沢山作るのが 当たり前

お父さんは 多趣味で

沢山の蘭の花を育てていた

自分で値段を付けて 嬉しそうだった(笑)

釣りも好き

金魚も飼って

ワンチャンもいた

猟をしていたから

猟犬ばかり ポインター セッター紀州犬等

私のきょうだいだった

パチンコも好き (笑)

みんなでワイワイ飲むのも大好きで

お母さん 困っている時もあった

私は お父さんの血が濃いから

みんなで ワイワイするの大好き

がっ お酒は 全く飲まない

お父さんは ベンツに乗りたがっていた

親戚の車がベンツで その車に乗った時

乗り心地が凄く良かったみたいだ

だから 私も ベンツ購入して

お父さんの気持ち受け継ごうとも思ったが

なんか やっぱり 嫌

成金みたいだし 一般庶民なのに (笑)

日本車が 一番良い

でも しんちゃんは ポルシェを私と結婚していなかったら 買うつもりだったみたい(笑)

ちなみに 親戚は 一般庶民ではないから

ベンツが似合う (笑)

住む所は ごちゃごちゃしたところに住めない

田舎が 一番最高

お父さんも そうだった 

やっぱり 将来 田舎に ドーンと広い土地買って

小さい平屋立てて

フレンチブルドッグ買って 

畑したい

これが 私の もう1つの夢

軽トラ乗って

知り合いにあったら ヨッとか言って

う~最高 ♪

もし にいちゃんが 結婚しなかったら

実家の土地を ウフフフって

最悪な 妹 

にいちゃん 結婚してほしいな

家族がいると 最高に幸せだもん

にいちゃんも言ってた

どうか どうか

良い出会いがありますように

あんなに良い人は いませんよ (笑)