{ED5D1C87-BA4F-4D7F-8089-A7031E3F3A48:01}

{E256315C-44ED-4C55-8BCB-5A7469CAC41D:01}


この写真は 昨日の朝!

最近は 朝食を食べながら 答え合わせでバツとなった所を直す…

穏やかな雰囲気ではないのだけど…

でも

今日は 半泣きで 鼻水を垂らしながら

しんちゃんとバトルしながらの朝勉

鼻水ふいたら良いのに

もっともっと 小さい頃から

何故か…

涙はふくが

鼻水は たれ流し…

何故?

鼻の下 ピカピカしてるのに…

昨日 塾へ行くと

やっとカリテの結果が おマメちゃん本来に戻ったから?!

結構良い席に座れるんじゃないの? と思ったら…

今までで 一番 悪い席で … (°_°)  ガーン

おマメちゃん 分かりにくいけど

ショック受けていたと思う

しんちゃんも 私も あれっ? みたいな…

出てしまった   あ~。

私はと言うと  昨日も仕事の依頼が再び入り

手帳が ビッシリだ…怖い 

嬉しい気持ちと

責任重大だと 又  胃が痛くなり

あっ ( ̄^ ̄)ゞ…

しんちゃんと喧嘩もしたんだった

お昼 休憩に帰ってきた しんちゃんに

話題を振って

全然 たいした事じゃないのに

私が怒って  

しんちゃんもイライラして

それを見た私が  更に腹立てて

しんちゃんを無視していたのだけど

って 私が いかんやんかっ! てね…

夜 おマメちゃんを塾にお迎えに行ったら

又 しんちゃん来てて

もう~来るなよっと思ったけど

それで 仲直りと言うか

仕方なく…話した

その後

おマメちゃんの席が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノガーン

おマメちゃんの事で 更に胃が痛くなり 
(笑)

からの~

今日の朝!

いつもは 

ちょっとや そっとの事では泣かないのだけど

泣かないって決めたし

でも

おマメちゃんも しんちゃんにもイライラしながら

言い合いしてて

なんか…ね…。

私は 朝食を作ってて

その時に なんか

スーッと頭に入ってきたと言うか

何だろう?

直感が働いた?のか…

 おマメちゃんの塾では

毎回のカリテの結果で座る席が決まる

結構 皆 座る席が変わってるらしい…

本当かどうか分からないが…

そんな中 取り敢えず 

おマメちゃんは塾に入ってから 一列目はキープしている

なんかね 考え過ぎかもしれないが

その想像した光景が

必死で食らいついている姿だった

たぶん そうだと思う

おマメちゃん 分かりにくいのだけど

まだまだ 小さいのに 

必死で もがきながら頑張ってるんだと!

悔し~って出さんから分かりにくいけど

朝勉の姿みたとき

そう思った 

だって 悔しがるくらい

努力してるから

しんちゃんが一番わかっててね

だからこそ 真剣よ

ま~どんなに喧嘩しても

朝は 必ず一緒に行く二人

面白いね~。

塾生 みんなも 本当に 頑張ってるんだな~と思った!

にしても

あたしゃ  胸が痛いよ

おマメちゃん 努力が実った~と言った

何日後に

ガーン…Σ( ̄。 ̄ノ)ノとなり

でも

昨夜 しんちゃんは ガーンとなった おマメちゃんを見抜き

一緒に 勉強したり

ゲームもして 

ヒョエーヒョエー言いながら気分転換してね

本当に良い奴だし 凄い人だ

で 私は

1人 胸が痛くて

情けない

でも 笑顔でいたんだ! たぶん 

きっと…は~

今日は 22時に お仕事から帰ってきて それから 構えて

23時 高速バスで 大阪 GO

こんな中 行きたくないよ~!と思いながらも

でも 行ったら 楽しいと思う

勉強したい事 

勉強できるから 。

ねっ私!!!!!

土曜日は 塾で教育講演会

これも楽しみ

日曜日は 公開模試ね

一週間が早すぎる!

ビュンビュン過ぎていく~