難しい…。・°°・(>_<)・°°・。

私だけ…?

どんな時も モチベーションも一定に保って

お仕事はっ…しているつもり

でも つもりかも…

昨夜のレッスンでは

その施設の慣れで 油断してしまい…

疲れが出てしまった

いつもだったら お客様の名前1人 1人メモっているから

そのお客様がレッスンに来られた時

名前を言って挨拶したりする時もある

沢山 どっと来られる時は無理だけど

レッスン場の雰囲気作りも とっても大切だから

ほんわか  ほんわか

気をつけていたのだけど

昨夜は 何故か 心がシャットダウンしてしまい

このままいくと 私が…防衛本能?

久々に 来られたお客様が 半年振りでも

名前覚えて 挨拶してたのに

昨夜は…脳が嫌がった

記憶よ出ておいでと言っても拒否したんだ

名前が出ず 

え~? 違う名前を言ったら…

もう~その方 前は覚えてくれていたのにって

何回も 何回も… 

すいません(>人<;) だった

あの感覚は 初めてだった

忘れる事は いっぱいあるのだけど

昨夜は 完全 シャットダウン

いかんね…。

まだまだ だっ

全然 まだまだ だっ!!!!!!

ちょっと引きずって帰り

しんちゃんと おマメちゃんは熟睡

二人とも いびきかいて (笑)

いつも通り朝起きて おマメちゃん 朝勉

今週はカリテだから おマメちゃん自身が

まだ 分かってない所を

再確認させる為の勉強をしてる

だから いつもより量が多く

時間が全然 足りない

でもね その中 可愛いのよ (笑)

おマメちゃん 昨夜 学校の宿題で自習勉強を

これだけしたのって見せてくれたり

全部の内容を口頭で伝えてくれ

もうねっ その姿が可愛いのよ

しんちゃんとおマメちゃん仲良しだけど

やっぱり 私じゃないとダメな時も沢山ある

朝勉してる時も

ママ~ここまで頑張ったらギューしてね!

と言う

私が 良いよっ♪と言うと

気合いが入る

でも

つい 笑ってしまってね

なんか 可愛いなっと思ったら

プッと笑ってしまった

おマメちゃん 何故?笑うの? って言ったから

しまったと思って

誤魔化したけど…

今の おマメちゃんは ゲームも 勿論だけど

私との会話だったり ハグが

心の安定剤のようなきがする

そんな おマメちゃん見てると

私 チッポケだな~と思った

おマメちゃん 私が お仕事の時

お家にいない時も 一人でお留守番したり

頑張ってるのに

私は自分に 何が 疲れてる?

何がシャットダウンよ! って思った

おマメちゃん しんちゃんの方が

私の数倍頑張っている!のにね

甘ったれてる

やっぱり まだまだだっ!

私も 伸びしろたっぷりよ~♪

ファイト まだまだ 私 (笑)