最近は 春だな~と感じる事が沢山
金曜日は お友達の やーちゃんからお誘いがあり久しぶりにモーニングへ行った
お互い四年生の子供の話になる
やっぱり 塾の話
本当 塾によって全然 違う
週3回 四教科を通塾中だと言っていた
なのに テストは まだ国語と算数だけだと…
いつ社会と理科するんだろう?
今日は 今日でおマメちゃんの参観日
のっ
前に *\(^o^)/*
いや~いつも親子で仲良くしてる
やーさんからの お誘いで
モーニング ♪
もう~嬉しい
最近 お仕事以外は 引きこもり?!
では全然ないけど
お友達と食事する気分にも なかなかなれなくて
でも 春だ
最近は 一気に食事する回数が増えた。
やーさんとも 沢山話をした
時間が あっという間
やーさんの 娘ちゃんは
ともかの大親友
はーが通ってる塾は
テストが 6月らしく…
3月に入ってからの 初テストが6月?
なんて 過酷過ぎると思った。
最初のテストにして範囲多いよね…?
いや~あっという間の楽しい時間
午後からは 四年生になって
初めての参観日
おマメちゃん 相変わらず
鼻ほじっていた
し…
今日の参観日内容は
班ごとの音読の発表会だったが
おマメちゃん(´Д` )
お友達が ジャスチャーを付けて音読した部分があり
それが 恥ずかしかったのか それから ずっと お友達が笑っていた
それに つられ だいたい皆笑っていたが
おマメちゃん 無表情
やっぱりか!!!
もう ちょっと こう~ね~
ま~ま~いいか…?
相変わらず マイペース
そうそう 今年の おマメちゃんのかぶる
帽子完成
二つで 五百円
なんと リーズナブル
完成に満足 満足
少しの時間に手作りお菓子作ったり
手芸したり
最高 *\(^o^)/*
ホッと出来る
さ~明日は 全模試 二回目
覚えてるかね~?
う~ん…
