{6B1B9B17-BB5E-4440-8C61-AE519000A92F:01}



最近は 春だな~と感じる事が沢山

金曜日は お友達の やーちゃんからお誘いがあり久しぶりにモーニングへ行った

お互い四年生の子供の話になる

やっぱり 塾の話

本当 塾によって全然 違う

週3回 四教科を通塾中だと言っていた

なのに テストは まだ国語と算数だけだと…

いつ社会と理科するんだろう?

今日は 今日でおマメちゃんの参観日

のっ

前に *\(^o^)/*

いや~いつも親子で仲良くしてる

やーさんからの お誘いで 

モーニング ♪

もう~嬉しい 

最近 お仕事以外は 引きこもり?!

では全然ないけど 

お友達と食事する気分にも なかなかなれなくて

でも 春だ

最近は 一気に食事する回数が増えた。

やーさんとも 沢山話をした

時間が あっという間

やーさんの 娘ちゃんは

ともかの大親友 

はーが通ってる塾は

テストが 6月らしく…

3月に入ってからの 初テストが6月?

なんて 過酷過ぎると思った。

最初のテストにして範囲多いよね…?

いや~あっという間の楽しい時間

午後からは 四年生になって

初めての参観日 

おマメちゃん 相変わらず 

鼻ほじっていた

し…

今日の参観日内容は

 班ごとの音読の発表会だったが

おマメちゃん(´Д` )

 お友達が ジャスチャーを付けて音読した部分があり

それが 恥ずかしかったのか それから ずっと お友達が笑っていた

それに つられ だいたい皆笑っていたが

おマメちゃん 無表情

やっぱりか!!!

もう ちょっと こう~ね~

ま~ま~いいか…?

相変わらず マイペース

そうそう  今年の おマメちゃんのかぶる

帽子完成

二つで 五百円

なんと リーズナブル

完成に満足 満足

少しの時間に手作りお菓子作ったり

手芸したり

最高  *\(^o^)/*

ホッと出来る

さ~明日は 全模試 二回目

覚えてるかね~?

う~ん…