昨日は しんちゃんの通っているフィットネスクラブの
体験チケットを貰ったから
しんちゃんが 私の勉強になるよ♪とのお誘いだった
優しい
お昼に 一緒に受けてきた
もう10年も前に 一緒に働いていた先輩のレッスン参加
久しぶりに先輩インストラクターの
たーさんに会えた事が凄く嬉しかった
私が最近 お仕事の事で くよくよしていたのが
小さく感じた!
先輩も 凄く頑張っていた
私も頑張らないと! と思った
しんちゃんのお陰でもある
本当に しんちゃんは 良いやつだ ♪
今日は 昨日受けたレッスンで
全身筋肉痛 ^_^;
でも 心地良い
おマメちゃんは 今日はカリテ日
朝は 変わりなくマック
今回は しんちゃんとも行けた
みんなで一緒に食べると楽しい
おマメちゃんカリテ終わりに
次回のカリテから
やっと 基礎から応用に変わると聞いたらしく
おマメちゃんは喜んでいた
何故? 喜ぶ?と私は思った
やっと 基礎の点が取れてきたのに~と
これからが 心配
でも おマメちゃんが 嬉しそうだったから
良いか
今回のカリテは おマメちゃん曰く
まあまあだったそうだ!
お昼は おマメちゃんが前から
お菓子を作ろうと言っていて
やっと作る事が出来た
学校から お菓子作りの本を借りてきて
見ながら おマメちゃんが作ってくれた
カスタードクリームも作り
とっても美味しかった
おマメちゃんは
小学校でのクラブは
クッキング部に入りたいそうだ
凄く楽しみにしている
おマメちゃんが お料理に興味持ってくれるのは
もう 最高に嬉しい
将来 奥さんになるんだったら
お料理出来ないと駄目だと私は思うから
おマメちゃん 頼むで!





