{63636556-44DF-4114-BE2B-8C8CA3981F84:01}

{3B585FAD-5952-498F-AB9F-59A49FA23E45:01}


今日は 私のお仕事で必要な勉強会が香川であった

受けたくて 受けたくて やっと日程も合い

行くことが…?

となると …

しんちゃんはお仕事…

おマメちゃん1人で

お留守番出来ない事もない…

けど…

そこで いつも親子共々 仲良くしてるお友達の

やーさん達に駄目もとでお願いしてみた

おマメちゃんを一日預かって頂けないでしょうか?と…

即答で全然いいよっと (≧∇≦)

もう~ありがとうございます!!!!!!

だっ。

もう~感謝しても 感謝しきれないくらい

感謝だ!

おマメちゃんも 大喜びでね ^_^;

本当に ありがとうございますだ!

私は 自分の運転で 香川まで行ったことがなく…

怖かったけど すっごく近くて

あれ?  (^◇^;)

簡単に行けた 

勉強会は 朝から 夕方までだった

どれも 私が レッスンで必要なものばかりで

有難い気持ちで いっぱいだった

勉強会も 本当は もっと行きたい!

けど 私の優先は おマメちゃん

毎回 おマメちゃんを 預けてまでも行きたくない 行けない

まだ… 

罪悪感に襲われる時がある

こうなると 辛くて 辛くて

こう言う思いがあるうちは

行けない

年二回 三回が 精一杯 

だから 勉強会に参加させて頂く時は

一滴たりとも 逃したくない!

と 気持ちは 前向き (笑)




{45614D65-39E4-4983-A428-4B58B49A619A:01}
   


さ~おマメちゃん達は…

やーさんが おマメちゃん達の 状況をメールや 写メをくれ 知らせてくれた

雨が上がったからと

遊びにも連れて行ってくれた

く~

本当に >_<

ありがとうございますだ!

感謝!

私は 幸せものだ!

おマメちゃんお迎え行った時も

それは 大変だったと思う!!!!!

がっ

嫌な 顔一つせず

やーさん家族が まず 私に

おかえりなさい♪ と

嬉し過ぎる

何で こんなに 優しいの?って…

私は …

幸せものだ!

おマメちゃんも 凄く楽しかったと

親子で お世話になった一日でした

じゃん じゃん