朝勉強で 

ママ~完全ヘンタイはね~とか

不完全ヘンタイはね~と

急に言いだしたから

もう~おマメちゃん 朝から

お下品ね~とか思って

大笑いしていたら

ちょっと ママ 意味分かる?と聞かれ

ママの口から言わせるの~何て言ったら

昆虫の成長過程の事で!って言われ

あ~完全変態ね!と 

又 やってしまった

私の完全に勘違い

こう言う事が 多々ある!

ま~でも

もう~おマメちゃん 

ママは こんな人だからと分かっているから

有難いよ

塾の復習も いい感じ 

多分

こんな私でも

3年連続の お仕事の依頼があり

嬉し過ぎる

お仕事は きっちり 

おマメちゃんの学習は


今日も気持ちがいい天気

最高