朝勉強で
ママ~完全ヘンタイはね~とか
不完全ヘンタイはね~と
急に言いだしたから
もう~おマメちゃん 朝から
お下品ね~とか思って
大笑いしていたら
ちょっと ママ 意味分かる?と聞かれ
ママの口から言わせるの~何て言ったら
昆虫の成長過程の事で!って言われ
あ~完全変態ね!と
又 やってしまった
私の完全に勘違い
こう言う事が 多々ある!
ま~でも
もう~おマメちゃん
ママは こんな人だからと分かっているから
有難いよ
塾の復習も いい感じ
多分
こんな私でも
3年連続の お仕事の依頼があり
嬉し過ぎる
お仕事は きっちり
おマメちゃんの学習は
…
今日も気持ちがいい天気
最高
