金曜日は バレーキャプテンとランチ
辞める理由を説明しながら
トホホホ…すいません キャプテンT_T
その後 おマメちゃんの参観日
何と グラウンドで お餅を焼き
食べるという参観日
炭に火をつける作業からスタート
なかなか 炭に火がつかず
皆で ワイワイ いろいろ挑戦していた
良いことだ
凄い楽しかった
おマメちゃんも お友達と
あ~でもない こ~でもないと言い
元気でワンパク男の子を女の子は
注意しながら ( ̄▽ ̄)
その光景が 最高に うけた (笑)
女の子って 凄い!
お口が 達者だ!
土曜日は おマメちゃん塾の振替日で
午前中 塾 午後 公文 頑張ったよね
頑張ったよ!
私は お家掃除しまくった
最近 良い天気だから
時間あれば 布団カバーやらシーツやら
洗濯どんだするのって感じ
スッキリよ! スッキリ
今日は 日高ばあちゃん宅へ行った
おばあちゃん元気だったから一安心
お寿司を持って行ったが
量が多く
大丈夫かなと思っていたが
全部食べた
おばあちゃん 食べ過ぎでしょうがって
皆で大笑い
良く食べるから嬉しい
母ちゃんも来てて
トーキングタイム
ストレス発散と言いたいが
今は 特にないから! ありがとうだ!
自宅に帰って来て
グータラしてたら
しんちゃん早くに帰って来れて
おマメちゃんの勉強久しぶりに見てた
おマメちゃんはね
凄い態度だった
私は知らない!
面倒くさいから
二人に任す
その後
しんちゃんは お鍋作り
おマメちゃんは
クレヨンしんちゃんを見ていて
クレヨンしんちゃんが おにぎり作ってたから
おマメちゃんも作りたくなったみたいで
作ってた
おマメちゃんの将来が
ちょっと心配になってきた
あ~





