今日は 

朝 おマメちゃんと私の お仕事場に出かけ

体を動かしスッキリしたけ後は

やっと家族揃って初詣に出かけた~!


おみくじでは おマメちゃん大吉を引いて

おマメちゃん 大喜び

その後 

冬休み何処にも行けなかったからって

しんちゃんがボーリングに行こう!と提案

おマメちゃん キャーキャー言って大喜び

やっぱり家族での お出かけって

最高に楽しい

私 こういうのが一番好き

夕食は 我が家 皆大好き 

焼肉!

あ~食べ過ぎた~!

満足じゃ~なんて

おマメちゃん しんちゃんと言いながら

キャハ キャハ 笑って

最高の1日に感謝 ♪