今日は
朝 おマメちゃんと私の お仕事場に出かけ
体を動かしスッキリしたけ後は
やっと家族揃って初詣に出かけた~!
おみくじでは おマメちゃん大吉を引いて
おマメちゃん 大喜び
その後
冬休み何処にも行けなかったからって
しんちゃんがボーリングに行こう!と提案
おマメちゃん キャーキャー言って大喜び
やっぱり家族での お出かけって
最高に楽しい
私 こういうのが一番好き
夕食は 我が家 皆大好き
焼肉!
あ~食べ過ぎた~!
満足じゃ~なんて
おマメちゃん しんちゃんと言いながら
キャハ キャハ 笑って
最高の1日に感謝 ♪








