今日は 久しぶりの くーちゃんと
ドライブ&ランチ
凄く良い お天気だった
やっぱり 日頃の行いの良さだね(笑)
もうね~話が尽きない
お互いママで
お仕事もして
そして オシャレも忘れない ♪
ずっと食べたかった
スープカレーも食べる事が出来たし
お店を変えて
海の見える所で
デザートも食べ
何て贅沢なんだろう ♡
あ~最高だった
ありがとうだ ♪
帰り道には
私が ずっと欲しかった
ふわふわの長座布団を
購入する事も出来
最高
お家帰って 早速
コタツの周りに置いてみた
お~これでふわふわマックス
もうコタツから離れられない
あ~リフレッシュもでき
欲しい物もゲット出来て
幸せだ~!


