今日は 久しぶりの くーちゃんと

ドライブ&ランチ 

凄く良い お天気だった

やっぱり 日頃の行いの良さだね(笑)

もうね~話が尽きない

お互いママで 

お仕事もして

そして オシャレも忘れない ♪

ずっと食べたかった

スープカレーも食べる事が出来たし

お店を変えて 

海の見える所で

デザートも食べ

何て贅沢なんだろう ♡

あ~最高だった

ありがとうだ ♪

帰り道には

私が ずっと欲しかった

ふわふわの長座布団を

購入する事も出来

最高

お家帰って 早速

コタツの周りに置いてみた

お~これでふわふわマックス

もうコタツから離れられない

あ~リフレッシュもでき

欲しい物もゲット出来て

幸せだ~!