おマメちゃんの小学校のフェスティバルまで

19日

子供達に少しでも喜んで欲しくて

こうしたらどうかなって…考えていたら

手が動き

又 書いてみた

私は パットゴルフ担当で

私以外に三人の 優しいママ達がいる

本当に皆 優しくて フワッとした方達だから

やりやすい やりやすい

皆 それぞれ 役割が何となくあって

私が ここは これでどうですかね?

聞くと 皆 いいやん! ありがとう

何て言ってくれ  有難い

だから ますます 調子に気持ちよくのる

さ~

おマメちゃんは 今日も やってる

文句言いながら やってる

だいたい 朝は 眠いしね

でも凄いのは

文句言ってるかと思ったら

一気に集中してるから

ビックリってか

凄いなっ

お前の さっきまでの態度は なんじゃと

思うね

あの 文句 辞めて もらいたい

聞いていたら 腹が立つ

って 一昨日

私 落ち込んでいたのに

おマメちゃんが 元気と分かると

これだもんね ハハハ

おマメちゃん 元気で何より

私との運動 凄い楽しみにしてて

小さいころに やっていた いろんな体操が

楽しかったから それもしたいし

あれも したい! 沢山言っていた

嬉しいじゃないか T^T

ママちゃんは 頑張りますよ

まずは 今週に日曜日に

スイミングの先生に お伝えせねば…

あ~