おマメちゃんの小学校のフェスティバルまで
19日
子供達に少しでも喜んで欲しくて
こうしたらどうかなって…考えていたら
手が動き
又 書いてみた
私は パットゴルフ担当で
私以外に三人の 優しいママ達がいる
本当に皆 優しくて フワッとした方達だから
やりやすい やりやすい
皆 それぞれ 役割が何となくあって
私が ここは これでどうですかね?
聞くと 皆 いいやん! ありがとう
何て言ってくれ 有難い
だから ますます 調子に気持ちよくのる
さ~
おマメちゃんは 今日も やってる
文句言いながら やってる
だいたい 朝は 眠いしね
でも凄いのは
文句言ってるかと思ったら
一気に集中してるから
ビックリってか
凄いなっ
お前の さっきまでの態度は なんじゃと
思うね
あの 文句 辞めて もらいたい
聞いていたら 腹が立つ
って 一昨日
私 落ち込んでいたのに
おマメちゃんが 元気と分かると
これだもんね ハハハ
おマメちゃん 元気で何より
私との運動 凄い楽しみにしてて
小さいころに やっていた いろんな体操が
楽しかったから それもしたいし
あれも したい! 沢山言っていた
嬉しいじゃないか T^T
ママちゃんは 頑張りますよ
まずは 今週に日曜日に
スイミングの先生に お伝えせねば…
あ~


