おマメちゃん (^O^)
楽しみにしていた
ゆず収穫祭 !
はー達と 一緒だから
テンション アップ
ゆずの詰め放題では
思った以上に ゆずが袋に…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
入ってたよ!
凄い
ゆず手絞り体験も出来たね
餅つき
は…
楽しみにしていたはずなのに
人数の多さに引いたな…あれは
見学してた
おマメちゃんは ついたお餅を
食べるのが楽しみだとその場で言っていたが
それもあったと思うが…
あれは 違うな (笑)
お昼も 食べて
いろんな体験をして
さ~我が家に出発 ♪
やっぱり 我が家 落ち着く
みんな 喜んで
キャーキャー
言いながら 遊んだ
私は お口のトレーニング ♪
やーさんと 話せて
楽しかった
良い1日だったな~!








