おマメちゃん (^O^)

楽しみにしていた

ゆず収穫祭 !

はー達と 一緒だから

テンション アップ

ゆずの詰め放題では

思った以上に ゆずが袋に…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

入ってたよ!

凄い

ゆず手絞り体験も出来たね

餅つき

は…

楽しみにしていたはずなのに

人数の多さに引いたな…あれは

見学してた

おマメちゃんは ついたお餅を

食べるのが楽しみだとその場で言っていたが

それもあったと思うが…

あれは 違うな (笑)

お昼も 食べて

いろんな体験をして

さ~我が家に出発 ♪

やっぱり 我が家 落ち着く

みんな 喜んで

キャーキャー

言いながら 遊んだ

私は お口のトレーニング ♪

やーさんと 話せて

楽しかった

良い1日だったな~!