最近の 二人のコミニュケーションは

ゼルダ無双 

Wiiのゲーム

もう これを一緒にする為に

おマメちゃん 宿題も

ホホホ~イ ♪とする

夜の宿題は

基本 学校と公文 3教科 オンリー

公文のプリントは 表裏ある中の

13枚だから これって偉い!

本当は 塾行きだしてから 塾ある日と 

他の習い事がある日は公文 1教科でいいよ~って

言っていたが 

夏休みの流れで

毎日 3教科やってた?!(笑)

ビックリ

でも もちろん 朝が早いから

夜 半目で もう もう

もう~気を失うっ~!てなってきたら

しなくていいよってなる

しんちゃんは 4年生になったら

宿題は 1教科にしてあげようねって

今日 言ってた

にしても

おマメちゃん ゲームとなると

もう キャッキャ言って

胸がドキドキしてきたって

 本当 可愛い (^O^)

しんちゃんと おマメちゃん

趣味も一緒で

顔も似てて

何処まで似るんだってね

あ~ドキドキ

家族一緒

最高 !!