最近の 二人のコミニュケーションは
ゼルダ無双
Wiiのゲーム
もう これを一緒にする為に
おマメちゃん 宿題も
ホホホ~イ ♪とする
夜の宿題は
基本 学校と公文 3教科 オンリー
公文のプリントは 表裏ある中の
13枚だから これって偉い!
本当は 塾行きだしてから 塾ある日と
他の習い事がある日は公文 1教科でいいよ~って
言っていたが
夏休みの流れで
毎日 3教科やってた?!(笑)
ビックリ
でも もちろん 朝が早いから
夜 半目で もう もう
もう~気を失うっ~!てなってきたら
しなくていいよってなる
しんちゃんは 4年生になったら
宿題は 1教科にしてあげようねって
今日 言ってた
にしても
おマメちゃん ゲームとなると
もう キャッキャ言って
胸がドキドキしてきたって
本当 可愛い (^O^)
しんちゃんと おマメちゃん
趣味も一緒で
顔も似てて
何処まで似るんだってね
あ~

家族一緒
最高 


