今日は同級生のくー宅に遊びに行かせてもらった!子供達は もういっとき見ない間に大きくなって上の子は高校生だもんね~。家族仲良しでいつも 良い刺激を得る夜は楽しみにしていた花火 ♪母ちゃんと おマメちゃんと三人最初 もう面倒くさくなったから花火したくないな~って乗る気じゃなかったが花火に火をつけたら綺麗で楽しくてま~一番 はしゃいでたね~。